2011-05-20

ずっと怪しいと思ってたんです!

今日の波チェック。
友達のお家があるバーレーをまずはチェックするものの、うねりがよれて良くない。。。

たまーに乗れそうなのが来るものの、んんん〜、イマイチ!


こんなかんじでいいボトムターンする人を見つけて、眺めていたのですがこのあと、何も出来ずに終了。。。

一見、おおお〜!と思わせてやっぱり早かったり、波消えちゃったり。


イマイチすぎて、比較的、のんびりな今日のバーレーでしれっと、座り込むカモメとか撮っちゃったし。かわいいなこいつ♥


その後、友達と2人でカランビンに移動。ココ最近、ずっと実は結構いいんじゃない??とずっと疑い続けてきたポイント。でも、毎回小さく見えて『次見に行こう』って入らず。

そして今日、本当に重すぎてびっくりしちゃうくらいの腰をようやく上げて、サーフィンすることに。

で、予想大当たり〜!
波いいわ、人いないわで乗り放題♥

ここ、駐車場からポイントが離れててサイズとかわかりにくいので、端から見たら全然良く見えない!おかげで、波乗っていっぱいパドルして、肩パンパン!!

老体むち打って、仕事行ってきます!


そんな、私に応援クリックお願いします!!
ブログランキングに参加しています
Please Click these banners for me, Your one click will help me HEAPS! Thank you!! 

Girls Surfing Blog↓ ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

Surfing Blog↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿