2011-05-18

ウォータハウジングショット


先週末に撮影したウォータハウジングショットたち!
実は帰宅してすぐにカードリーダーにCFカードを入れてコンピューターで開こうとしたら、カードリーダーが壊れていて、なんとあったはずの写真たちが消えてしまったんです!!!

最悪!

デイブと2人でものすごくショゲながら、とりあえず、私は仕事に出かけ、デイブはイッショウケンメイ、リカバリーソフトを探すはめに。

そして、結局新しいカードリーダーを手に入れるもの、それもまた不良品で返品し新しいのをゲットし直して、トライしてようやく帰ってきました!

実は〜、フィッシュアイレンズ、ゲットしたんです〜♥

そして、これが初卸の日だったので、写真が消えたときは本気でしょげました。w

でも、この発色の良さには感動!いいレンズってやっぱりすごい〜。





エンプティーの波のショット!すんごいキレイ!!


ビッグボス、スコッティーのミセス♥


スコッティー!


この日はすごい掘れた波で割れてるところは浅くてパワフル。この波もその雰囲気が出てて好きな1枚です。


そしてこれは私が沖に戻る時に私のお店のマネージャー、クリスがバレルをゲットしているところ。Yewwwww!!

まだまだ、セッティングや撮影するコンディション、色んなことに練習が必要ですが、初めてのフィッシュアイでの撮影、楽しかった!



お手数ですが各バナー、1回ずつクリックしていただけると有り難いです。
Please click them for me.I'm joining Blog ranking in Japan. Your click will help me heaps!!


 ガールズサーファーブログランキングはこちら

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


サーファーブログランキングはこちら






携帯の方はこちらから♥For Mobile phone♥
ガールズサーファー♥Girls Surfers♥
 サーファー☆Surfers☆

0 件のコメント:

コメントを投稿