2011-05-30

ドルフィンの水中写真に挑戦!


昨日は久美ちゃんとデイブと3人でサーフィン。って言ってもデイブはサーフィンしなかったけど。。。波が小さいのと混んでるので、サーフィンしないと言ってカメラを準備。

私と久美ちゃんは、そのままてくてくポイントへ。

でも、日曜日のポイント1ft+。激混み。異常に激混み。

10分後には上がる気持ちでいっぱいになってました。w

でも、何処も波いまいち、または激込みは避けられないのでその後、ポイントのバックビーチに歩いて移動。

気持ちいいくらいのダンパー。

でも、なんか今日出来ることしようってことで、デイブとドルフィンの写真何枚か撮ってみよう!ってことになり、撮影したのがこれ。



ショアブレイク気味の砂が巻き上がったりしている波だったので、クリアに写らないのはわかっていたものの、結構思っていたより明るく写るんだな〜と関心。











これがインドネシアとかだったら。。。ムフフ♥

すんごいキレイに写るんだろな♪



この下のも意外に明るいし。








それで、この最後のは、デイブが私の真下に行って見上げる様に撮った写真。
何だか、神秘的なカラーになりました。

関係ないけど、私の足、すんごい内股になってる。。。汗








ドルフィンの写真てすんごいきれいだし、また、コンディションがいい時にしっかり撮ってみたいな〜。




ブログランキングに参加中!!皆様の応援クリック、よろしくお願いします!
Click HERE↓ ↓ ↓

♥Girls Blog♥
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
☆Surfing Blog☆









0 件のコメント:

コメントを投稿