2011-05-21

アートを感じるロングボード


週末になりました!

何処の海も混み合っているので、相も変わらず人の少ないところへどんどん車を走らせる私たち。

結局、バイロンまで来ちゃいました。
で、バイロンの人少なめのビーチで最初のラウンド。

でも、すんごい、すんごい掘れるわ、クローズアウトだわ、インサイドでハマって2回も入り直しました。(恥)


でも、そんな波のおかげ?でデイブは何枚かインサイドバレルのショットをゲットして大喜び。私は何にも乗れなくて、テンション下がりまくり。

ま〜、仕方ないねと気を取り直してポイントチェック。
1ラウンド目とは打って変わって、ちょっと吹き出した東風でよれてる〜。

でも、クローズよりマシでしょってことで、入水。

ちょっと、バックウォッシュも入っていい波見つけるのが大変だったものの、いいのに乗れたら結構楽しかったです。



それにしても、今日は上手なロングボーダーのグループが入っていてうまいのなんの。
デイブもはたまた、ハウジングで撮りまくり〜。

は〜、ロングボードって絵になるね〜♪アート感があってすてきです。
この人はものすごい切り返しのターンするはハングファイブきれいに決めるわ、掘れたところでノーズ側のレール入れて走ったり(なんだろね、それ?でも、すごかった!)うまかったな〜。


そして、バイロンローカルのおじいちゃん!一番でかいセットは必ずこの人が乗ってた!すごいよ、このおじいちゃん!しかも、デイブが撮りながら『Smile!!』って言ったらチョー笑顔でこのピース!かわいすぎます!


はたまた、同じロングボードのお兄さん。バックウォッシュではねた瞬間。バンザイしてるみたい!


 んでもって、次の波ではこんなクールなハングファイブ(チーターファイブ?どっち?)を決めてくれました。

ほんと、ロングボードの写真ってアーティスティックでかっこいい!
デイブが今日は頑張って色んな写真を撮ってくれたので、ちょこちょこゆっくり確認ですね。

で、海から上がって2人で地面の蟹の掘り出した砂を見てたら、オーストラリアの形を発見。ついでに撮影。YEWWW!


ブログランキングに参加しています。あなたのワンクリックでの応援、ぜひともよろしくお願いします♥
I'm joining blog ranking in Japan. Please click these banners for me! Thank you so much!
↓      ↓      ↓
♥Girls Surfer♥
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

☆Surfers☆






♥FOR MOBILE♥
↓   ↓   ↓
GIRLS SURFERS
女性サーファーランキング

SURFERS
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿