2011-05-08

バイロンベイ♪セッション

土曜日は、私もデイブもそして仲良しの同僚ユタカ君、マネージャーのレニーとエリアマネージャーのスコッティーとみんなでバイロンでサーフィン。

働いてる人たちがほとんどサーファーってやっぱり楽しい!会話も弾むし、こうしてお休みには友人として一緒に波乗り出来る!

色々、チェックして回った結果、バイロンのメインビーチ『wreck』で入水。

波は小さく見えたけど、意外にも掘れててみんなで突っ込み合戦。楽しいセッションとなりました。
デイブはウォータハウジングのテストで3時間、撮りっぱなし。
普段、苦手な掘れたテイクオフもみんなでひゅーひゅー言いながらだと、なんでか勢いついていけちゃったり。おかげでいっぱいリップから振り落ちました!w


なので、まともにわざが入った写真とかは全く撮れませんでした!w 見てください、私、波に乗りながら爆笑!
テイクオフそしてクローズアウトに突っ込む繰り返し。

マネージャーのレニー。コメディアン張りに面白くてやさしいマネージャー

ワーホリ時代からの友達ユタカくん。英語ペラペラでイージーゴーイングなキャラがみんなの人気者!

それにしても、みんな見事にテイクオフの写真ばかり。w

皆さんがこのバナーをクリックしてくれると、私のランキングがアップします。
ぜひ、応援のワンクリックお願いします!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


でも、この人、決めてくれました!
ビッグボスのスコッティーは、サーフィンうまいし、さらにトンガから帰って来たばかりで、掘れた波はお手の物。バレル決めまくり。
おかげでいい写真も撮れて、カメラの写真チェックしながら、盛り上がりました!

Yewwww Scotty!!


来週末もみんなでサーフセッションの予定。
次はもう少しちゃんと乗れた写真ほし〜!からがんばります!

地元のキッズですんごい上手な子たちもいて、目が釘づけでした!







皆さんがこのバナーをクリックしてくれると、私のランキングがアップします。
ぜひ、応援のワンクリックお願いします!!
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿