2011-05-05

初ショット、頑張ったでしょ!



週末はがっつり仕事していた私。

デイブはどーしても、ウォータハウジング使ってみたくて、サーフィン後、チャレンジしたそうな。


レンズが違うから思った通りには撮れなくて、難しかったみたいだけどなんだか、ものすごく楽しかったらしい。

上のショットがその時に撮ったもの。おー、人生初めてのショットにしてはいいんでない??と私的には思ったのですが。どうでしょう?

他にもあるのでまた、アップしまーす。

今じゃ,『サーフィンしたい』じゃなくて、『あ〜、泳ぎにいきたい』って言ってます。

本当に私たち凝り始めると頭がそれでいっぱい。

皆さんのワンクリック、お願いします!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. ウォータショットに凝りだすと、次はボディーサーフィンに移っていきますよ。(私はそうだった)

    返信削除
  2. Beatozawaさん、そうなんですね!ボディーサーフィンですか!奥深そう。。。でも、きわどい、バレルショットとか撮りたかったら、必要ですもんね!今更ながら、水泳の練習しなくては。。。うわ〜、苦手です。

    返信削除