2011-05-24

こんな2人になりたい

私のお気に入りの写真家。ってゆうか、写真家カップル。

この2人はデイブのお友達。
メンタワイの海でちょろっと旦那さんの方にお会いしました。とってもサーフィンが上手な人でした。が写真もすんごい上手です。

旦那さん、奥さんどちらも写真を撮って、2人で旅をして。

なんてすてきな人生♥

こんなカップル最高ですよね〜。

写真を何枚からお二人のサイトからお借りしました。ご覧あれ♥
























ルークとケイトのサイトはこちら

Photogerson


応援ありがとうございます!
今日もワンクリックよろしくお願いします。
Please click these banner for me. Your one click help me a lot! Thank you!
↓   ↓

♥Girls Blog♥
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


☆Surfers Blog☆

2 件のコメント:

  1. 写真きれい!このサイト、お気に入りに入れておきます~♪

    返信削除
  2. do-loveさん

    ほんと、きれいな写真ですよね〜。旅先のふとした景色がこうして残せるなんて、本当にうらやましいです。この2人の写真の撮り方、仕上げ方はいつも参考にさせてもらってます。

    返信削除