2011-02-21

サニーガルシアとジェレミーフローレズの事件@BREAKA PRO

ところでBREAKA PRO開催中に起きた、ゴタゴタ。

こちらなんと、その日のテレビのニュースになっちゃいました。この中に出てくるのは、ジェレミーフローレズとサニーガルシア。


Jeremy Flores
Sunny Garcia


サーフィンブログランキングに参加しています。ぜひ、ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ







前乗りされたされないがもともとの発端とか?
ニュースではしっかりサニーガルシアが人を殴って水に沈めたりするのが映っちゃってます。(
(汗) 映像には無いのですが最初にジェレミーもこの人を殴ってしまったようです。
何がどうして、そんなことになっちゃったのでしょうか??


細かいところは、なんともややこしいのですが、この件でサニーガルシアはBREAKAと次に行なわれるニューキャッスルでの試合の出場が不可能になりました。
ジェレミーに関しては、今のところBREAKA PROでヒート前だったのですが出場出来なくなり、そのままキャンセルとなりました。
ASPは警察のすべての調書が揃うのを待ってジェレミーとサニーに対しての処分を決めるそうです。


相手方男性がどう出るか、まだわからないようなので何もわかりませんが、有名サーファー2人の事件に今後を予測した会話がこちらのインターネット上で盛り上がっているようです。




何はともあれ、喧嘩はよくありませんね。。。


サーフィンブログランキングに参加しています。ぜひ、ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ







0 件のコメント:

コメントを投稿