2011-02-09

サーフィンクラスで楽しいサーフィン

先々週からクラスに入ったブラジリアンガールサーファーのエナ。
2m近いんじゃないか?と思われる長身クラスメイトのダニエル。腕長いので、パドルは鬼っパヤ!汗



久しぶりに吹き始めた南風でちょこっとサイズアップ♪なゴールドコーストです。
サイズは多分まだまだ2ft(日本で言うなれば腰腹セット胸。かな。)ってところですが、もちろん十分楽しめるサイズです。

今日も学校のサーフィンクラスだったのでクラスみんなで波チェック。
見た目はんんん。。。って感じだったもののバーレービーチで入水決定。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村いよいよランキング1桁台に突入しました!これも皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもぜひワンクリックお願いします。

ま〜、ちょこっと乗れる感じかな?
なんてみんなでいそいそ準備して、ビーチへGO!

すると、見た目より全然乗れる波。
地形が良いのか、レフトもライトも綺麗に割れてました。

ビーチを眺めるとぽつぽつバンクが揃っている様子。
今日は南をかわすビーチ全般楽しめてたんじゃないでしょうか。

ただ、南風は冷たいので水温は大丈夫でもぬれた体に風があたって寒い。

早めに上がってビーチでひなたぼっこしてました。ジャケット着て入ればよかった。汗
なので、カメラ持ち出してちょろっと写真も撮ったりして、早く上がった言い訳。。。



新しいクラスメイトのエナはブラジリアンガール。ちょーハッピーでかわいい女の子。
一本目からめちゃくちゃいいライト乗ってました!サーファーガールがまたクラスに1人増えてガールズもがんばって男の子たちについて行きますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿