2011-02-27

世界のトッププロのサーフィンに大興奮のWCTQuikyPRO!!

いよいよ昨日から始まりました!!
2011年 WCT 初戦のスナッパークイックシルバーPROとロキシーPRO!!

いきなり波が小さくなることと土曜日に重なった為かメンズのラウンド1スタート!!

仕事の前にみりやり見に行ってきました!
そのお陰ですごい選手のヒートをガッツり見れて、最高のスタート。

波は小さくなっていたのでちょっと残念でしたが、やっぱり世界のトップはすごい。
波が小さかろうが大きかろうがサーフィンが面白い。



やっぱり一番盛り上がっていたのはケリーのヒート。
どこからこんなに人が出てきたのかってくらい、人がビーチまで押し寄せていました!
ほら!こんなに人が海の中に入ってまでして見てます。




デジカメ片手にみんな大興奮!!



毎年、ケリーのヒートは盛り上がるけど世界タイトル10回記録を作った今年はさらにすごい人気のような気がします。



テントの中で姿が見えるだけでみんなざわざわするほど!ケリー人気はすごい。

↓ガールズサーファーブログがいっぱいのブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングに参加してます。ぜひとも応援よろしくお願いします。



私たちの前にこんなにかわいい日本人の男の子を発見。彼もタジやケリーが大好きみたいでしたよ!かわい〜。



ヒート終了後のタジはチョーゴキゲン!!



ヒートはタジが爆発!そりゃ〜テンション上がります。



ブレイカに続いて調子が引き続き良さそうなタジでしたよ!ファーストウェーブはなんと9ポイント以上をマーク!!!



若手で人気がどんどん上がっているオーウェンも登場。彼のサーフィン,本当にかっこいいです。



こちらも若手のダスティー。波が悪くなってからのヒートでしたが、このサーフィン!すごいです。



そして、この人も大人気です。ジョーディー!!
一つ一つのターンがでかいでかい。



彼はかなり長身の選手、小波は大変なのでしょうが全く問題なくリッピン!!かっこいいよ〜ジョーディー!!

JSをやめたジョーディーが今回試合で何を乗っているか非常に興味がありましたが、このヒートではアルメリック使ってました!

↓ガールズサーファーブログがいっぱいのブログランキング
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
ランキングに参加してます。ぜひとも応援よろしくお願いします。

この後,波は更に下がり、北が強くなってメンズは終了。そしてロキシーがスタート。
私は仕事で’見れませんでしたが、オーウェンライトの妹、タイラーがオンファイアー!!ステファニーを抑えて1位通過でした!!すごい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿