2011-02-15

この波知ってますか??


  
    

Teaser I from wavegarden on Vimeo.


これ、すごくないですか??
スペインの山の中です。湖でパーフェクトな人工レフトがブレイクしてます。
ジョーディーやボビーもサーフィンしちゃいました!

これが自分の庭にでもあった日には反復練習出来ちゃいますね。。。

でも、これ作るには、でっかい庭が必要だな〜。

プールや川、湖などに対応する様に、設計されていて、胸くらいの波まで出来る様に開発が進んでいるんだそうな。

サイトに載っている写真のなかには、すごく幻想的なものもあったりして、淡水独特の感じが出すよね。


気になる方はこちらのサイトがそのWAVE GARDENのページですよ。→WAVE GARDEN

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村←ガールズブログがいっぱいのブログランキングに参加してます。あなたのワンクリックよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿