2011-02-19

あこがれのサーファーがいっぱい♪


ここ、オーストラリアのゴールドコーストでは、水曜日からWQS BREAKA PROが開催されています。

去年同様、濃いメンツのこの試合は、WCTの前座試合的な感じでかなり盛り上がっています。


WQSにも、多くのWCT選手や有名サーファーが登場します。
今回の有名どころはパーコ、タジ、ジュリアン、ダスティー、ビード、ティアゴ、ルークイーガン、サニーガルシア、アダムメリング、ブレットドリントン,ステューケネディーetc...


午前中にはデイブがタジのヒートを見てきて、タジのめちゃくちゃ良いショットをゲット!
去年の優勝が印象深いタジ。今年もあり得ないくらいのスコアが出たりして、調子いいです。


タジ

タジ

↓サーフィンブログランキングに参加中です!是非とも応援お願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村←男女サーフィンブログランキングはこちら。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村←ガールズサーファーブログランキングはこちら。

仕事が終わって速攻でバーレーに向かってぎりぎりジュリアン ウィルソンとパーコのヒートが見れました!!
パーコはインサイドのビーチ近くに留まって、ワイドに入って来る、セットの切れ目からテイクオフ。確実性の高い演技で『さすが!!』といわんばかりの印象でした。

パーコ

パーコ

一方のジュリアンは、パーコとは全く違うポジション取り。一番、アウトでセットを待ち、テイクオフ。はっきり言ってクローズしちゃって『あ〜、つかまっちゃうよ〜』ってところでなんでか、スピードアップで抜けたところでビッグリオ!!

ジュリアン

ジュリアン

この2人が思いっきりヒート掴んでました。さすがです。

試合後の選手、パパラッチ!完璧に追っかけです。w
ぶっちゃけ、選手たちが近くにいるとドキドキしちゃって、完璧に怪しいやつです。


↑すてきな笑顔です。ジュリアンさん!
↑うわ〜、パーコの子、かわいすぎる〜!!

明日は、朝8時開始予定。日本時間の朝7時ですね。セミファイナルとファイナルが行われます!!

またまた盛り上がりそうですね。絶対見に行きますよ!!日本にいてもインターネットライブで見れますよ!

こちらが明日のセミファイナルのヒート表です。↓↓↓

Heat # 1
BREAKA BURLEIGH
SEMI FINALS

singletplcnamefrom
RedTAJ BURROWAUS
WhiteJAYKE SHARPAUS
YellowTIAGO PIRESPRT
BlueJAY THOMPSONAUS

Heat # 2
BREAKA BURLEIGH
SEMI FINALS

singletplcnamefrom
RedTHOMAS WOODSAUS
WhiteBEDE DURBIDGEAUS
YellowJOEL PARKINSONAUS
BlueJULIAN WILSONAUS




0 件のコメント:

コメントを投稿