2011-02-04

オーストラリアで学生byサーフィン

インストラクターのアリッサ。スーパー長身のサーファーガール♪
クラスメイト!
こちらもクラスメイト!おニューの板で良いターンキメてました!



私はオーストラリアで学生してます。w

日本で言ったら、『その年齢で学生?』みたいなことになっちゃうんでしょうが、ここオーストラリアは全く気にしません。

しかも、それで学生ビザおりちゃうの??ってなくらいです。

もちろん、大学に行っている人たちもいっぱいいますよ。
その他に代表的なビザがおりる学校としては語学学校や空手、テニス、ゴルフなどがあります。

で、私のは『サーフィン』です。w

でも、これサーフィンを体験したいからって言うんではなくて、もうすでにサーフィンしている人たちがメイン。

もちろんビギナークラスもありますが、私が行っているのは経験のあるインターミディエイトからアドバンスのクラスです。

だから、結構色んなコンディションやポイントでサーフィン出来るおいしいクラス。
たまにトレーニングしたりでしんどいときがあるものの、コーチのアリッサはちょー熱血先生。アドバイスも的確です。


サーフィンしたいし、オーストラリアにも住みたいなーっていうワーホリ終わっちゃった人はおすすめですよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
↑ポチッとクリックお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿