2011-02-16

あなたはどのプロサーファーが見たい??

今年もいよいよ来ました、この季節!!ゴールドコーストはビッグイベントが続きます!

今日からバーレーヘッズでWQS BREAKA PROがスタートしました。

このイベント去年も同じ時期に開催されたのですが、最後の方はとにかくWCTばりの盛り上がりでした。
というのも、オーウェン、ダスティー、タジ、ジョシュなど有名人ばかりわんさか登場。
芝生の上に座ってみれるし、ポイントもインサイドよりでとにかく見やすかったのもあって、すごい人でした!


去年同様、メンツがすごい!!
去年の大会の時に撮った写真です。

まずは〜、





DUSTY PAYNE!!!

それから〜、





JOSH KERR!!!

それから、この人!!


TAJ BURROW!!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村←ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします!!クリック♪


そして今年はなんとパーコも参戦!!!あと、サニーガルシアとルークイーガンも参戦とのこと!
ひゃ〜、楽しみ!確実に盛り上がるはずですね。ここら辺の選手は金曜あたりから登場しそうですよ♪

ところで、日本人サーファーの皆さんかなり頑張ってます!!!すごいです!!パッとヒート表見ただけでも、5名ほど日本人選手がラウンドアップしてました!!

がんばれ!!!ニッポン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿