2011-02-16

サーフィン写真の撮られ方。

クラスメイトのマーク。ビックなターン、すてきです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村←ガールズサーファーブログいっぱいのランキング。ワンクリック是非是非お願いします。

昨日のサーフィンクラスは人数もかなり多くて、盛り上がりました。
海の中ではみんな和気あいあい♪

波は正直、良くなかったけど、みんなでサーフィンすれば楽しい!
ショアブレイク気味のダンパーにみんな果敢に突っ込んでました!!

最後の方では、カメラを持ち出し、みんなを撮影。

カメラに気づいたフレンチのマークは、でっかいターンを決めてくれました。
本人も私のカメラの気づき、『ちょっとがんばっちゃった』とこの写真見て大満足。

『いままで、ちゃんとしたカメラで撮ってもらったこと無いからすごいうれしい!』って満開笑顔で喜んでくれました。

いや〜、撮った私もそんな喜んでもらえてうれしいよ〜。





日本人クラスメイトのカズさんも全くカメラに気づかないものの、良いターンしてくれました!
本人知らなかっただけに、こちらも喜んでもらえて、ありがとうございます。
写真を撮られてるときは、とにかくコケテも良いからでっかくアクション!これが鉄則ですね。カメラはその一瞬、一瞬をとらえるので、丁寧に乗ったサーフィンより、思いっきりいってくれると、自分が思っている以上に良い写真が残ったりしますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿