2011-02-22

テイラースティールの作ったコロナのCM


こちらのテレビでたびたび流れるこのCM。日本で流れてるのかな??

日本でも有名なメキシコのビール”コロナ”のCMをなんと、あのサーフィンムービーの大御所、テイラースティールが作っちゃいました!!

フルバージョンは、メキシコにトリップしに行った若者サーファーたちを主役に作られたショートムービー。

この雰囲気、最高にかっこいい。
アーティスティックな空気の中にちゃんとコロナとサーフィンが出てきて、おしゃれ〜な感じです。

サーフィンブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ←ガールズブログはこちら♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←男女サーフィンブログはこちら♪




こんな、かっこいいCM見てたら、飲めない私も飲みたくなっちまうよ〜。


上で押し忘れちゃった方こっち押してってくださ〜い♪↓
サーフィンブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ←ガールズブログはこちら♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←男女サーフィンブログはこちら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿